NEWS

お知らせ

第1回MIC Family Dayを開催しました

会社ニュース
2020.10.26

10月25日に第1回MIC Family Dayを開催しました!

最近、MICでも子供を持つメンバーが増えてきたため、子供たちが思いっきり自然と触れ合える機会を作ろうと始まったこの企画。

記念すべき第1回は「親子でサツマイモ掘り体験」ということで、東京都あきる野市の農家さんにご協力いただき、サツマイモ掘りを楽しみました。

午後は持ち帰ったサツマイモを焼き芋にしたり、元料理人であるメンバーが腕を振るってくれたイタリアンをいただいたりと、大人も子供も大満足の一日。

虫好きなメンバーによる虫取り教室も開催されました。

あきる野市には、MICのロジスティクス拠点「るのパレット」がありますが、近くにこんな綺麗な畑が広がっているとは知りませんでした。

今回のご縁をもとに、今後も地元・あきる野市に貢献できるように色々な取り組みを企画していきたいと思います。

MICで働く価値