NEWS

お知らせ

水上印刷の上空にニコちゃんマークが!「#大空を見上げよう」フライト

会社ニュース
2021.04.01

水上印刷の上空にニコちゃんマークが!「#大空を見上げよう」フライト

記事:
3月31日、エアレースパイロットの室屋義秀さんによる「ニコちゃんマーク」を描く飛行が行われました。

「#大空を見上げよう」プロジェクトとして、コロナウイルスの影響で気分が沈みがちになる中、上を向いて少しでもリフレッシュになるようにと気持ちが込められたこのフライト。
水上印刷の新宿本社、多摩工場の屋上から社員みんなで見上げました!

新宿本社屋上より

多摩工場屋上からも見えました

上空に大きなニコちゃんマークが描かれました

雲一つない晴天のもと、非常に晴れやかな気持ちになれました。
上を向いて一歩ずつ、私たちも前進して参ります!

MICで働く価値